毎日ポケモンGO!!

ポケモントレーナー兼市民ランナーです。

ルナトーンとソルロック

f:id:ba0900674:20181030203123j:image

どちらも公園で出現してくれました! 

 

 

 

ルナトーン

f:id:ba0900674:20181030203205j:image

いんせきポケモン

隕石の落ちた場所からみつかったため宇宙からやってきたポケモンという説もあるがまだしょうめいされていない。

 

特徴としてはHPが結構高いですね。

攻撃も防御も並みなので実践向きではないでしょう。

あまり出現しないので、ゲットするチャンスがあるときはついついボールを使ってしまうポケモンです。

 

ソルロック
f:id:ba0900674:20181030203201j:image

 いんせきポケモン

宇宙から落ちてきたといわれる新種。

空中に浮かび音もなく移動する。

戦いになると強い光を放つ。

 

こちらのソルロックも実践向きではないですね。

HPは高いんですけどねえ...

地域限定でルナトーンとは共存しません。月と太陽ですからね。

 

 

 


ポケモンGOランキング