毎日ポケモンGO!!

ポケモントレーナー兼市民ランナーです。

セレビィGETまでもう少し!

どうにかセレビィスペシャルリサーチが7/8まで来ました。

 

あとは「くさタイプ、エスパータイプポケモンを40匹捕まえる」のみ残っています。

 

 

 

 

少し振り返りましょう。

 

5/8 タスク

 

 

 

手間なのは「イーブイを相棒にして歩く」くらいですかね。

10km歩いた後、夜の時間帯に進化させると「ブラッキー」になります。

相棒から外してしまうとブースターなどになってしまうので、気をつけましょう!

 

 

 

 

 

6/8 タスク

 

f:id:ba0900674:20180924122533j:image

 


f:id:ba0900674:20180924122528j:image

 

ポケストップを7日間連続で回す」がなかなか時間がかかるので手間です。

 

それ以外の2つはなんともないですかね。

ちなみに「道具を使ってポケモンを進化させる」はポリゴンとヒマナッツを選びました。

すぐにクリアできるように、あらかじめポケモンと道具を準備しておくといいですね。

 

ヒマナッツは比較的出現しやすいですからおススメです。

他にはクサイハナなんかもいます。

 

 

 

 

 

そしてラストの7/8 タスク!  (現在奮闘中)


f:id:ba0900674:20180924122524j:image

f:id:ba0900674:20180925063701j:image

 

 

 

時々起動させますが、あまりでないですねー。

ナゾノクサマダツボミ、ケーシィが本命でしょうか...

 

 

 

 

いやーセレビィに早く会いたいです!

 

 

 

 

ちなみに、最近のたまごはこんな残念な感じです。

 

f:id:ba0900674:20180925063729j:image
f:id:ba0900674:20180925063724j:image
f:id:ba0900674:20180925063726j:image
f:id:ba0900674:20180925063731j:image

 

 

 

 ポチッとしてもらえると嬉しいです!


ポケモンGOランキング

 ポチッとしてもらえると嬉しいです!


ポケモンGOランキング